郡山市でリフォーム工事をお考えの方が、気お付ける事。

こんにちは!
代表の福田です。

近年は、新築でマイホームを考えていた人も、予算的に厳しいので中古住宅を
購入してリフォームしようかなと考える方も多い事と思いますが、
気お付けてほしい事をお伝えしたいと思います。

ポイント
リフォームは中身が分からない、リフォームだから仕方ないと思ってしまいがちですが、
安い買い物ではないので、長く安心して住めないと後々お金がかかってしまいます。

そこで
①地震に対しての対策は大丈夫なのか?

②ある程度は寒くないのか?

③サッシは結露しないのか?

④設備の配管は腐食していないか?

⑤屋根の雨漏れは問題ないのか?

⑥外壁の状態は悪くないのか?

⑦電気の容量は間に合っているのか?

家は長期目線がとても大切なんです。
「安くしたいから中古住宅」 は間違いで、その時安くても
後でお金が必要になったらどうでしょうか?
困りますよね!

買う前に検討が必要なのです、全部同じではありませんので
ぜひ相談してください。20240426_095627.JPG

PageTop